yamato2199

OFFLINE Information

第四章は 2018/01/27 あの御方が!?

FreeSentence通販ページ
(とらのあなの通販ページに飛びます)

【イベントメモ】

冬コミ(C93) 出陣します!
2017/12/30(2日目 土曜日) 東地区 E28a「FreeSentence」

夏の陣、ヤマケットの御礼もあげられないまま
気づけば冬コミの結果が出ておりました。
「貴サークルは土曜日(2017/12/30) 東地区 ”E”ブロック 28a に配置されています」
ということで、ありがとうございます。
ここしばらくのドタバタにめげずに、楽しみたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

2018/01/14 COMIC CITY大阪113 申込予定

■■■【OFFLINE】通販&イベント情報更新しました■■■

広告
murmur · yamato2202

【もちろんネタバレ】なるほどなぁ、ってことで第三章の感想とか

上映の三週間が終わりました。
ああ、そういうことか! とか、そうそうそれそれ! とか、いろんな思いで観て、その後リアルなヤマトークとかSNSやら何やら何やら(笑)

そんなわけで、超個人的に感想とか思ったこととかつらつらと。
文句とか考えの押し付けはいらないんで、そこんとこご理解の上で続きをどうぞ。
 
 

続きを読む “【もちろんネタバレ】なるほどなぁ、ってことで第三章の感想とか”

murmur · yamato2202

【ガッツリネタバレ】第二章 発進篇

夏コミ原稿をと思いましたが、やっぱ叫んでおかねばなるまい。
昨日は、第二章「発進篇」公開日。ヤマトが再び旅立つ日。
恒例の(性癖とも言う)初日初回をホームグラウンドで観て参りました。

ああ、もうなにをどう語ったらいいんだろう。
先行から都合二度目の乗艦ですが、自分の中で咀嚼できたのは三割あるか?
それくらい色んな事柄が詰め込まれていて、まだまだ、まだまだ理解するまでには! な状況です(頭悪い)

そんな鶏頭な自分のために、メモも兼ねまして思いつくままに。

以下、ネタバレありの個人感想です。
賛同も反対も思いのままですが、文句はノーサンキュー。

続きを読む “【ガッツリネタバレ】第二章 発進篇”

Furi · murmur · yamato2202

【第二章先行ネタバレ有】広島と夏コミと

貴サークルは土曜日 東地区 ”O” ブロック 20bに配置されています。
この夏も、暑く過ごしたいと思います。本当に感謝!
アレコレネタを考えつつ、当日を迎えたいと思います。
しかし、相変わらずうちの配置場所はニッチだな(笑)きっと、悩みの種なんじゃないかしら? 事務局の配置担当者様、本当に迷惑なサークルで申し訳ないです。

それでも、こうしてご連絡をいただけると、一週間の疲れも吹っ飛びます(速報メールの送信は金曜の17:00だった)
いや、確認する暇なくて気づいたのは19:00回ってましたけどね(苦笑)
 
続きを読む “【第二章先行ネタバレ有】広島と夏コミと”

murmur · yamato · yamato2199 · yamato2202

春という字は

http://yamato2202.net/

キャラクターが追加されました!と言われたので、見に行って参りました。
幾つか削除された文言もあったりですが、玲ちゃんのところで転げまくりました(笑)←お約束

ここにそれを記すには、ワタシの心(と血圧)がまだ落ち着いてはいませんので控えますが、
加藤隊長の出番はある?ある?ある? あると思ってますよ!!!

続きを読む “春という字は”